フォトトピックス 令和3年度功労者表彰式 2022年1月14日 1月7日(金)に役場3階大会議室にて令和3年度功労者表彰式が行われました。 当日は、町長より功労者に表彰状の授与を行い、その後笹山議長による祝辞、功労者を代表して柏谷裕一様が謝辞を述べられ、最後に全体で記念写真の撮影を行いました。