ここから本文です。

ホーム >  町政・まちづくり >  新型コロナウイルス感染症対策本部 >  町内公共施設の休止期間の延長及び一部利用再開について(5月31日)

町内公共施設の休止期間の延長及び一部利用再開について(5月31日)

 国の緊急事態宣言の延長により、北海道では引き続き6月20日(日)まで緊急事態措置が継続されることとなりました。
 これにより、町内の公共施設においても、感染拡大抑止のため人と人との接触機会を徹底的に減らす対策について、引き続き皆様にご理解とご協力をお願いしなければなりません。
 つきましては、6月20日(日)までの間、以下の公共施設については、休館または休止することといたします。
 皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

◎ 休館または休止となる公共施設【5月31日現在
施 設 名 休館及び休止期間
移住体験住宅
6月20日(日)まで
 
久種湖畔キャンプ場
ふるさと応援体験道場 礼文番屋
緑ヶ丘公園キャンプ場
総合体育館(潮騒ドーム)
BOOK愛ランドれぶん
礼文町郷土資料館
町民活動総合センター(ピスカ21)
スポーツ文化交流センター(輝交流館)


 なお、以下の施設については、屋外での運動や健康の維持・増進などの目的から、感染対策の徹底や大勢での利用を避けながら、6月1日から利用可能となります。

◎ 利用可能となる公共施設【5月31日現在
施 設 名 利 用 開 始 日
北のカナリアパーク(校舎展示施設を除く) 6月1日(火)から利用可能
 
カナリアカフェ
高山植物園
礼文町総合公園
緑ヶ丘公園(グラウンド)
自然体験公園(パークゴルフコース)



礼文町新型コロナウイルス感染症対策本部
礼文町大字香深村字トンナイ558番地の5
0163-86-1001

新型コロナウイルス感染症対策本部

サブメニューここまで

ページの先頭へ戻る